ここはありそでなかった(多分)歌手の槇原敬之さんの同盟です。





参加資格。
 ・マッキーが好きだ。
 ・マッキーの歌が好きだ。
 ・マッキーの声が好きだ。
 ・マッキーの英語の発音が好きだ。
 ・マッキーの歌を聴くとにやにやしてしまう。
 ・マッキーの歌を聴くと動悸がする。
 ・マッキーの歌を聴くと息切れする。
 ・マッキーの歌は自分にとって救心以上だ。
 ・マッキーの歌を聴くと青春したくなる。
 ・マッキーの歌を聴くと初恋のアノ子を思い出す。
 ・マッキーの歌を聴くと「人間て素敵だニャ〜v」と思う。
 ・ラブレターは渡せなかった!(泣)
 ・25歳からなんだか1年1年が速い。
 ・蜘蛛の巣を見ると涙が止まらない。
 ・「もう恋なんてしない…」と言いながらもう次を探している。
 ・僕の彼女はウェイトレスだ。
 ・そんでもって俺はSPYだ。
 ・顔汗がひどい。
 ・だから夏場にハンカチーフは欠かせない。
 ・マッキーペンのニオイはやみつきになる。
 ・なんか気になった。




↑一つでも当てはまる方、そんなアナタを待ってましたvv
参加希望の方は下のリンクより名簿へ移動して頂き、
参加表明をお願い致します。


活動内容。
 ・マッキーを崇拝し続ける。
 ・「マジ最高だから!」と、いろんな人にマッキーを薦める。
 ・「槇原嫌い〜」という奴とは縁を切る。それか呪う。
 ・死活問題に関わらない程度にCDを買う。
 ・好きでいろ。



サイトやブログをお持ちの方は、バナーを貼って下さい。
ついでにココへのリンクも張って頂けると喜びます(´ω`)




リンク&バナー。(別窓)



名簿はコチラ。
















――――管理人

チサト(♀) Bガタ cxxsxxt★yahoo.co.jp
198*0104誕生。天然北海道産。
注)腐ったイラストサイトです。


――――マッキー歴。
小学生の時、FANで『まだ生きてるよ』を歌ってるマッキーを見て、「何このおもろいのっ!え、あのどんなときも。の人!?」と興味を持ち、すぐCDを借りに行きました。
今思うと、すっごい運命的な感じがします(*´ω`*)
今、歌だけで売ってる人は皆無な中マッキーは本物の歌い手さんだと思います。
飽きやすいアタシの中でいつまでも同じ位置に居る人。
これからも居続ける人。大好きですvv(^∀^)








このサイトは個人運営の非公式サイトです。
槇原敬之さんや所属事務所様などとは一切関係ありません。













お世話になってます!


同盟大好き! Union Link
0574 Web Site Ranking C.W.R
同盟フェチ





inserted by FC2 system